syusyun0315’s diary

自己破産寸前の26歳FTM!!!どん底からの逆転を目指す!

FTMの胸オペはタイが主流?

こんちは!

こんばんは!

宝です! 

今日のタイトルだけど、自分は日本でしました。

手術するまではやっぱりタイかなー?

同時に取ろうかなー。

なんて思ってました。

日本に決めた理由は、傷がすごい綺麗だったこと。

あと、入院が必要なかったことです!

保険適用ができるようになったらしいですが、ホルモン注射始めてる人は使えないらしいし、日本でも適用できる病院は3箇所しかないらしい。

自分が行ったところは、手術代が54万円。

乳頭形成も一緒にやってもらえました!

ドレーンは使わず圧迫のみ。

手術した後はホテルでゆっくりして、次の日朝傷を見せて後は帰宅。

すごい楽でした。

自分は仕事を長期で休めなかったので、助かりました!

痛みも筋肉痛程度でした!

興味、質問ある方コメントください!

読んでくれた方はクリックお願いします!