syusyun0315’s diary

自己破産寸前の26歳FTM!!!どん底からの逆転を目指す!

法テラス審査結果

こんばんは!

宝です!

昨日弁護士事務所から連絡がありました。

申し込みをしたのが9月21日だったので審査に20日くらいかかりました。

結果は合格!

審査に通りました。

結構落ちる人の方が少ないみたいですね。

いよいよ本格的に自己破産手続きです。

督促電話もかかってこなくなります。

親の借金とはいえ、踏み倒すのは申し訳ないですが。

僕の力ではどうになりませんでした。

新しい人生へ一歩踏み出しました!

 

自己破産をするにあたり、信用情報がブラックリストに乗ります。

最長で10年間だそうです。

自分の給料だけでやりくりしていくことも考えながら、いまはひたすらネットビジネスについての本とお金に関する本を読んでいます。

一発逆転したいです。

 

ともあれ、今日から安心して眠れます。

とりあえずいろんな本を読んでいろんな考えかたを学んで、何かに挑戦します!

昨日よりも今日、今日よりも明日。

毎日同じ僕でいないことが当面の目標です!

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回もお楽しみに。笑