syusyun0315’s diary

自己破産寸前の26歳FTM!!!どん底からの逆転を目指す!

ホルモン注射経過

こんばんは!

宝です!

今日ホルモン注射12本目を打ってきました。

手術の2週間前と2週間あとはホルモン注射ができないそうで、4週間ぶりです!

この間に生理が戻ることもあるようですが、僕は大丈夫でした!

今まで12本のホルモン注射を打ちましたが、現在では、ヒゲがうっすら生えて、声も低くなったため、お兄さんとしか言われなくなりました!

ホルモン注射ってすごいですよね!

体重は打つ前と変わってませんが、痩せたとよく言われます。

顔の輪郭がシャープになったのと、筋肉がついたのが理由だとおもいます!

胸もDカップからBカップまで落ちたので、胸オペも小さい傷跡ですみました!

タイでするとがっつり切られるかもしれないサイズでも、日本ですると小さい傷跡で済むこともあるようです!

興味のある方は是非コメントくださいね!

それではまた明日更新します!

この記事が楽しいと思っていただけましたら下のバナーをクリックお願いします!