syusyun0315’s diary

自己破産寸前の26歳FTM!!!どん底からの逆転を目指す!

誕生日を迎えました

お久しぶりです!

長らく更新をしておりませんでしたが、またまた投稿を始めようと思います。

投稿してない間に色々なことがありました。

自己破産についてはしっかりと処理が終わり、免責となり、あとは、法テラスに弁護料を払っているところであります。

また、今年3月から雇われではありますが、コンビニ店長としてお仕事してます。

コロナ禍でも、仕事に休みはなくしっかり働いております。

今後コンビニ店員あるあるも投稿していきたいなと思ってます!

 

今日ずーっと投稿してなかったのなどうして?

その答えはー、昨日で28歳になり、心機一転毎日投稿したい!

と考えたからです!

誰かの役に立つのかわかりませんが、自分の経験が誰かのためになると信じて投稿していきます!

 

昨日は大分心庵という離れタイプの宿に泊まりました!

写真は後日!

今日はこれくらいにしときます。

これからよろしくお願いします!