syusyun0315’s diary

自己破産寸前の26歳FTM!!!どん底からの逆転を目指す!

ホルモン注射始めてからのニキビについて

おはようございます!

宝です!

今回の話は、FTMであれば必ず通らなければいけない道だとおもいます。わら

ホルモン注射を始めると男子の思春期みたいになります。

ニキビがいっぱいできて、顔の肌質が変わりました!

顔はニキビだらけ、マスクが欠かせませんでした。

あと、背中にもいっぱいできます!

ぼくはどうしても気になって触ってしまっていたので、治りも悪く、傷にまではなりませんでしたが、ニキビを潰して芯を抜いて、カサブタが出来たらそれを剥がしてって感じでした。

そんな僕も今ではニキビが1つ2つあるくらい。

洗顔もあまりしないような僕でしたが、注射する前は自分で言うのもなんですが、肌は綺麗な方でした。笑

ニキビが気になりだして、背中にはこの商品を使っていました。

また、汗もベタベタするようになり、特に脇の匂いを抑えるためにも使っていました!

ワキガ気味の僕ですが、この商品を使いだしてからは彼女にも臭くないと言われるようになり、大満足です!

もし背中ニキビ、体臭に困ってる人がいましたら使ってみてください!

あと、この記事が面白いと思っていただけましたら下のバナーをポチッとお願いします!