syusyun0315’s diary

自己破産寸前の26歳FTM!!!どん底からの逆転を目指す!

彼女と出会った経緯。

おはようございます!

宝です!

今回は彼女について書いていきます!

まず、彼女はノーマルです!

男が好きな女の子です!

出会いは、僕が社員になって、1ヶ月で転勤させられた地元から車で1時間半くらいのところにある店舗でした。

つまり相手はバイトの女の子です!

 

 

その子は初出勤の時にシフトに一緒に入ってて、彼女はその日マスクをしていたんですが、目元がめっちゃタイプ(ツリ目)で、マスクをした彼女に一目惚れしました。

一緒に働いたのは5時間ほどですが、その中でもわかるくらい天然で、店の癒しと言われてました。

上がりの時間も一緒だったのですが、家族が迎えに来ていて、この子をこっち側に引っ張るのはなんか申し訳ないし無理だろうなと思ってました。

そもそも、彼氏もいそうな感じでした。

まぁ自分も別れてまもなかったし、より戻したいと言われているような状況でした。

そこからは好きでしたが、何もアクションを起こさず2ヶ月経ちました!

まぁアクション起こすどころか仕事が忙しすぎて、何もできないといった感じでしたね。

 

そんなこんなで2ヶ月たったある日。

 

この日もたまたまシフトの上がり時間が終わりで、次の日がやすみだったんです!

だから、夕方シフトの子達が上がるのを待って花火をしようと誘いました!

彼女はすごい人見知りで、最初は嫌がってましたが、強引にさそって、夕方の子達が上がるまでの3時間を2人で花火を買いに行って過ごすことになりました!

 

まずは、2人で花火を買いに行きました。

僕はすごいおしゃべりなのでフレンドリーに話しかけているうちに少しずつ話してくれるようになり、彼女の趣味だったり、いつも家で何をしてるのかという話をして過ごしました。

そのあとは、時間を潰すために僕の家に!

2人でスマホゲームをしたり、YouTubeを見たりして楽しかったのを覚えてます!

 

そして、夕方の子達が上がりの時間に集合して、職場の裏の公園で花火をしました!

集まったのは7人でした!

その間は彼女とはおらず、他の人と楽しんでました!

彼女は彼女で楽しんでいました。笑

花火を1時間半くらい楽しんだあと、解散しようかっていう話になったので、チャンスだと思って彼女をカラオケに誘いました。

理由は、趣味の話をしていた時に、アイドルのライこブやバンドのライブに行くのが好きで、1人でカラオケに行ったりもするといってたので。

時間も遅かったので断られるかなーと思いましたが、なんとオッケー!

他の子達に2人でカラオケに行くって言うと

え?あの子が?

みたいな感じでした!

いつも職場の呑み会などでは一次会後に親が迎えに来て、二次会などには全く参加しなかったらしく、門限があるんだと思っていたそうです。

 

 

そこから2人で4時間カラオケで!

お互い好きな歌を歌いまくりました。

僕は自分で言うのもなんですが、軽いやつなので、可愛いとか好きとかすぐいっちゃうんですよ。

2人でカラオケにいる最中は、可愛いとか好きとか離れたくない帰りたくないって言葉を冗談っぽく伝えていました!

 

 

4時間たって朝になり、流石に解散。

おうちまで送って帰宅。

帰宅後すぐに写真をラインで送りました。

そこが初めてのラインで、それからは付き合うまでに、ほぼ毎日ラインしてました。

 

そしてその1週間後。

彼女の友達で、職場のアルバイトの子がダブルワークだったので、その店舗に遊びに行くことになりました!

主婦さんと僕と彼女です。

で、そこで商品をタダでもらって食べて、主婦さんと解散し二人になりました。

このあと家で呑もうと誘い、途中で買い物をして帰りました。

ふたりで呑み、酔いも回ってきたとこで・・・・・

キスしました。

結構強引だったと思います。

彼女はすごくびっくりしていました。

そりゃそーです、女性だと思って一緒にいたんですから。

でも自分は男として、恋愛対象としてみて欲しかったので、キスしました。

その日はそれで終わり。

キスは何回もしましたが、拒まれませんでした。

ちょっと脈アリかなとおもって、調子に乗ってたのを覚えています。笑

その後も時間があれば、彼女が家に来たり、泊まったり、ご飯食べにいったり、遊びに行ったり、付き合ってるっていってもおかしくないような関係で過ごしました。

 

もう職場で初めて会ってから、5ヶ月たち、関係も友達以上恋人未満。

ちゃんと思いを伝えようと思い、告白しました。

答えは、

ちょっと考えさせて。

でした。

まぁ、今までもいっぱい待ってるので、なんともなかったです。

その後もそのままな関係でしたね。

いろんなところに行きましたし。

そして、1ヶ月待ち、彼女の誕生日。

もう一度告白しました。

彼女はすごく悩んでくれました。

付き合ったことがなかったそうです。

そこで初めて聞きました。

彼女はすごくモテそうな感じで、職場のマドンナと言われていて、可愛くて、しかも化粧とかもしっかりしてる子だったのでびっくりしました。

でも、結局オッケーをくれました。

自分のことを最初から男として付き合うといってくれました。

すごく嬉しかった。

仲良くなってから3ヶ月後付き合うことが決まりました。

今月でもう2年。

長いものです。

彼女のお母さんは付き合っていることを知ってますが、彼女がこんなに幸せそうにしてるのを僕にあって花火をした日まであんまりみたことがなかったそうです!

僕と出会って変わった。いつもありがとうね。

といってくれます!

僕は本当に幸せものです。

 

あとは、子宮をとって、性別変更して早く結婚したいです。

自己破産者で、そんなこと言うなよって人もいるかもしれませんが、自己破産の理由はさまざまです。

幸せにしてあげられるようしっかり働きます。

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます!

面白いと思っていただけた方はクリックお願いします!

自分の力になりますよろしくお願いします!