syusyun0315’s diary

自己破産寸前の26歳FTM!!!どん底からの逆転を目指す!

カメラを止めるな。ネタバレあるかも。

こんばんは!

宝です!

今日は彼女と映画を見てきました!

「カメラを止めるな。」

を見てきました!

この映画は、自主制作でゾンビ映画の撮影をしている最中に、本物のゾンビが出てくるという設定です!

その映画はワンカット、生放送で行うというものでした!

結構ハードな撮影というか、異例の撮影。

それを成功させるために頑張った監督、その家族、出演者たちの話です!

その全員が曲者。

とても面白い映画でした。

最初はホラーかと思いましたが、最後はコメディでした。

構成はまず映画の完成版が流れます。

その後半で、舞台裏。

トラブルだらけの撮影風景が見られるようになっていて、それが噛み合ってとても面白かったです!

見て損はなしです。

 

機会がありましたら見てみてくださいね!

 

この記事が面白ければ下のバナークリックで応援をお願いします!