syusyun0315’s diary

自己破産寸前の26歳FTM!!!どん底からの逆転を目指す!

初ナベシャツと見た目男の巨乳の出会い。

おはようございます!

宝です!

昨日は仕事終わってから家でビール、白ワインを飲みながらご飯を食べてチョコレートを食べて22時には寝てました!

その反動であさ5時に起きました。 

 

今日はですねー。

FTMの皆さんなら気になると思います。

胸。

多分一番見た目で男子と女子の違いがわかる部分ではないでしょうか。

自分もすごく気になっていました。

スポーツをしてたのですが、走ると胸が揺れるのが本当に嫌でしたね。

自分がナベシャツに出会ったのは22歳のときでした!

ネットでめっちゃ調べて買いましたね。

胸はそのころEカップくらいありました。

ホルモン始める前だったので。

自分が買ったのは、タンクトップタイプのもでした!

最初はこんなきついのきれるの?ってくらい縮んでました。

自分の場合は、サイズ間違えたのかもしれません。わら

腕から通して、頭通して、下に下ろすんですけど、最初の方はほんとにきつくて、綺麗にきれませんでした。

しかも、脱ぐ時も上から脱げず、ズボンみたいに脱いでました。

でも、Eカップあった自分でも、ちょっと胸板ある男の人。

くらいな感じになったので、かって正解でしたし、そのあとは毎日つけてました!

いまは胸オペも終わってナベシャツもいらないようになりましたが、胸オペも安いものではないし、すぐできるわけでもないので、ナベシャツはおススメです!

自分はローゼスというところで買いました!

検索してみてください!

 

面白いと思っていただけた方、これからも読みたいと思っていただけた方は下のバナークリックお願いします!