syusyun0315’s diary

自己破産寸前の26歳FTM!!!どん底からの逆転を目指す!

よし!転職しよう!安月給。ワーキングプアー

こんばんは宝です!

よし!転職しよう!

そう決めたポイントは、やはり年功序列の傾向があること。

若い奴は給料安くて、上に行けない環境。

給料は、残業とかなしで手取り12万円。

大学卒でこの給料は結構きつい。

できたばかりの会社すぎて、年寄りばかり、昇給システムが不透明。

2年勤めましたが、給料上がらず。

仕事的には店長できるって主任に言われながらも、結局は社長が経験足りんとかいうから、平社員止まり。

年寄りばっかり上に行く。

しかも、彼女と遠距離。

ここで働く意味がないとゆー感じでございます!

とゆーことで、やめる前に次の就職を!

就職始めます!

とりあえず今より給料が良ければいいかな。

人と関わることが好きで、特技は初対面でも仲良くなることなのでそれを活かせる仕事がしたいです!

面接に行きはじめたら転職についてはまた書きたいとおもいます。

とりあえず、今月中に辞めたいと伝えます!

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!

応援してくださる方はバナークリックお願いします!