syusyun0315’s diary

自己破産寸前の26歳FTM!!!どん底からの逆転を目指す!

自己破産契約・人生の終わりか、始まりか。

こんにちは宝です。

今日は夜勤明けからのセミナーからの

法律事務所からのホルモン注射。

大変な1日の大半を終わらせました。

あとはホルモン注射のみ。

    自己破産手続きをして来ました。

書類がたくさん。預金の有無や、なぜ借金をしたのか、いつから返せないと考え出して、自己破産を考えたのか?

家族構成、借り入れ記録、返済記録。

などを記入して来ました。

自分の場合は財産が全くないのと、車がめちゃめちゃ古いので、お金にならないので、没収にはならないみたいです。

借り入れたのは自分の責任。

借りたものも返せないなんてほんとにどうしようもないと自分でも思っていますが、まだ26歳。

人生を再スタートさせるために選んだ道です。

クレジットカードはもちろん、ローンも組めません。 最長で8年間はブラックリスト

でも前向きに考えるしかありません。

もちろん、自己破産を一括で行える資金はありません。

法テラスというところに相談に行き、立て替えてもらえるかの審査があります。 結果は2週間後です。

それまでにまた集める資料がたくさんあります。

頑張ります。

絶対お金持ちになる。

どん底から這い上がってやる。

そう考えてます!

 

今日はこんな感じで終わります。

自己破産は人生の始まり。

自分はそう思っています!

人生はやり直せます!

同じような悩みを持っている方!

みなさん一緒に頑張りましょう!

頑張り続けることをここに誓います。

 

最期まで読んでいただきありがとうございます!

もし興味がありましたらコメントお願いします!

下のバナークリックもよろしくお願いします!