syusyun0315’s diary

自己破産寸前の26歳FTM!!!どん底からの逆転を目指す!

彼女とデート。ローソン店員の特権。放生会。見世物小屋。

今日は彼女とデートに行って来ました!

映画を見て来ました!

『累』

ローソン店員ですので、ユナイデットシネマで従業員割引で半額で観れました!

2人で1800円。

割引券は、ロッピーで出せます!

従業員コードと、3カ月か2カ月ごとに変わるパスワードで発券できて、映画館の窓口で普段使っている名札を見せて、好きな映画のタイトルと時間を伝えるだけです!

ローソン店員は使って見てください!

累とても楽しかったです!

内容は言わないどこう。わら

そのあとは、放生会です。

人がとりあえず多かったけど、楽しめました!

見世物小屋でヤモリ女。生きている虫を食べてました。噛み砕いた後もしっかり舌の上で見せてくれました。

野獣。剣山の上を裸足で歩いたり、扇風機の羽を舌で止めたりしてました。

串刺し男。両方のほっぺをバーベキューの串で貫通させてました。

レディース 総長。鼻からチェーンを入れて口から出す。そこに水の入ったバケツを通してもあげる。ろうそく100本を燃やし、その溶けたロウを飲む。最後は火を吹いてました。

衝撃的な内容ですが、後払いの700円。

見て損はありません。今見世物小屋をやっているのが日本で福岡の放生会だけみたいです。

今年は明日までですが、来年もありますので!

この記事が面白い思ってくれたらクリックお願いします!