syusyun0315’s diary

自己破産寸前の26歳FTM!!!どん底からの逆転を目指す!

大分旅行に行ってきました!

こんばんは。

宝です。

先日彼女と大分旅行に行ってきました!

うみたまごと城島高原パーク

1日目はうみたまご

あいにくの雨でしたが、逆に雨こその水族館!

イベントが1時間ごとにさまざまなステージで行われていて、すごい楽しめました!

入館料は大人2400円!

お昼は中のレストランで!

パンケーキがすごいオシャレで美味しかった!

写真はないんですけど。わら

2日目は城島!

人が少なくて待ちが短かったのが最大の満足ポイントでした!

アトラクションもジェットコースター系はグリーンランドほだではありませんがスリルがあって楽しめました!

すごくおすすめです!

今回は楽天トラベルでホテルを取っていたのでスムーズにかつ、安く旅行できました!

旅行のご予定がある方はぜひ!!!!